LENDEXとあのホリエモンが提携!飲食店事業などへの融資案件を提供

LENDEXブログ担当です。
今回はビッグニュースです!

なんとLENDEXと、あのホリエモンとこと堀江貴文氏が提携を開始。
新たに、堀江氏の展開する事業への融資案件をLENDEXを通じてご提供していきます。

堀江貴文氏とは

説明不要かもしれませんが、堀江貴文氏は日本を代表する起業家・実業家の一人です。

株式会社ライブドアを創業したことで知られており、その後も多彩な事業を展開。

常に話題の中心であり、成果からの注目を集めるトップビジネスランナーと言えるでしょう。

堀江氏が運営するオンラインサロン『堀江貴文イノベーション大学校』には新進気鋭の起業家が参加しており、斬新なビジネスの展開を目指す意欲あふれる起業家たちによる闊達な議論が日々行われています。

 

LENDEXで展開する案件は

LENDEXと堀江貴文氏の提携開始にあたり、どういった案件の募集が行われるのか。投資家の皆様もきっと気になっているに違いないでしょう。

まず目下の第1号案件として動いてるのが、飲食店「WAGYUMAFIA」への事業資金融資案件となります。

 

「WAGYUMAFIA」とは

堀江貴文氏と世界的な和牛サプライヤー浜田寿人氏が共同で2016年に設立した和牛プロジェクト名です。

浜田寿人氏は世界85都市以上を巡り、神戸牛と尾崎牛のポップアップワールドガイドを開催しています。

WAGYUMAFIAは2020年現在国内4店舗を運営中。

さらなる出店拡大を目指し、今回のプロジェクトを起ち上げます。

ホリエモンプロデュース「WAGYUMAFIA」ファンド

LENDEXは、堀江貴文氏との提携を通じ投資家の皆様に対して着実に利益を獲得できるような収益性の高い案件、そして革新性のある事業への融資案件と、利益と夢の追求の両方を叶えられるような案件を意欲的に提供していきたいと考えております。

これからLENDEX、そして堀江貴文氏にどうぞご期待ください。

 LENDEXへ興味を持った方は、ぜひともこちらから、口座開設お願いいたします。